本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンターの件

2013/10/18 14:02

PM-A700のプリンター印刷をウィンドウズ8で使用するにはどうすればよいのでしょうか?困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/18 14:24
回答No.2

通り一辺倒の回答しかできませんが。
W8用のドライバーが公開されていないですね。駄目ですねー。
印刷だけほかのPCでやるくらいかな。

お礼

2013/10/19 14:58

ご回答ありがとうございました。
新機種購入、検討してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/18 14:23
回答No.1

残念ながら、未対応ですね。使用出来ません。
今後も対応する予定も無いようですので、買い換えしか無いと思います。

お礼

2013/10/19 14:56

がっくしです。
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。