本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GT-F740 スキャナー

2013/10/25 17:33

スキャナーとパソコンを繋いだら、パソコンの下画面にデバイスドライバーソフトウェアが正しくインストールされませんでした。と出ました。よくよく調べていくと、デバイスマネージャーで「!」のマークがあるデバイスが見つかったので、ドラ イバーの更新をしましたが、デバイス用のドライバーソフトウェアが見つかりませんでした。この場合はどうしたら良いでしょうか?ネットに繋いだ方が良いのでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/26 00:53
回答No.2

質問とはちょっとズレるかもしれませんが、GT-F740は不具合のため現在リコールがかかっていて販売していないと思いますが、手持ちの機種は大丈夫ですか? 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/10/25 17:45
回答No.1

もちろん、ネットに繋がねば最新のデバイスドライバーの入手はできません。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000223 を参照して貴方の環境に合わせたドライバーを入手してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。