本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Epson Photoquickerについて

2013/10/29 20:04

xpで上記ソフトを使ってました。フォトスターターと組み合わせて使ってました。非常に優れたソフトと思います。Windows7で同じような環境を作りたいのです。後継のシステムを教えてください。貴社のライバルの*****製を試してみましたが、はるかにEpson Photoquickerが優れていると思ってます。
以上

回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/30 20:00
回答No.2

「Epson Photoquicker」の後継ソフトは、「E-Photo」です。

パソコンからシンプルプリント「E-Photo」 | フォトグラファーのカラリオ術
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/

EPSONのプリンターをお使いなら、
下記URLのページからお使いのOSバージョンに合わせてダウンロード~インストールして下さい。

「ドライバー・ソフトウェアダウンロード」
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13631.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/10/29 23:08
回答No.1

こちらの方法を試してみてください。

「PhotoQuicker」をダウンロードし、「Explzh」で解凍。
http://www.ponsoftware.com/archiver/download.htm

解凍するとフォルダ DISK1~DISK12 が表示されるので、DISK1を開き
DISK1の中にある setup.exeを起動しインストール。
http://mk.miko.jp/blog/?p=2831

上手く動作しない場合は「互換モード」で
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010924

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。