本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンが出来ません。

2013/11/01 00:20

EPSON SCANをクリックしてもソフトが立ち上がりません。EPSON SCANの設定で接続テストをしても問題ない様なのですが。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/01 06:33
回答No.1

バージョンは?

PC再起動
EPSON Scanの削除、PC再起動、再インストール
EPSON Scanメンテナンスユーティリティで「EPSON Scanの初期化」実行
EPSON Scanメンテナンスユーティリティで「EPSON Scanの完全削除」実行
再起動
参考URL

お礼

2013/11/05 23:22

おそくなりました。そして、アドバイスありがとうございました。
EPSON Scanメンテナンスユーティリティで初期化、完全削除を行ってみましたが
EPSON Scanは起動しませんでした。
PC内にて新規にユザーを作成し、そちらで試してみますと立ち上がりました。
面倒ですが、スキャンする時は一度ログオフして新規に作ったユーザに切り替えて
運用してみようと思います。

質問者

補足

2013/11/05 23:25

ちなみに、Windows7です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。