本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

無線LANで印刷ができません。

2013/11/13 22:27

EP976A3をメインのパソコンにインストールし、無線で使用しています。ノートを付属のソフトで二台目以降の設定でインストールしましたが、無線では印刷ができません。(USB接続では印刷できました)途中、必要なポート(Epson Net PrintPort)が自動的に表示されなかったので、追加で設定しましたが構成でエラーが出ていたのが気になります。あまりパソコンに詳しくありませんので、初心者向けにアドバイスをお願いします。vistaを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/14 11:36
回答No.3

ちゃんとインストールされていない可能性がありますね。
「ネットワークガイド」の「プリンター単体で設定する場合」(ページ11/123~14/123)を
見ながらもう一度設定し直してください。

「ネットワークガイド」
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4890_00A.PDF

お礼

2013/11/14 22:28

接続が完了しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/11/14 10:22
回答No.2

PC機種名、プリンタエラーの詳細を教えて下さい。

補足

2013/11/14 11:03

PCではプリンタに送信しました。と表示され待機中となりますが、プリンタが何も反応しな状態です。前述のポートの構成のエラーは、インストールし直して解消しました。PCは
FMV-BIBLO NF/C50 です。よろしくお願いします。

質問者
2013/11/13 22:52
回答No.1

>追加で設定しましたが構成でエラーが出ていたのが気になります。
構成でエラーが出ていたのなら印刷出来ないでしょうね。どんなエラーか書かないとわかりませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。