本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリケーションについて

2013/12/07 12:38

年賀状特集2014を見ているのですがアプリケーションの起動は?

回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/07 21:00
回答No.3

> 年賀状特集2014を見ているのですがアプリケーションの起動は?

『年賀状特集2014』だけでは、どのページを見ておられるのか分かりません。
URLを明記しないと適格なアドバイスが得られないと思いますよ。

「年賀状特集2014」
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E7%89%B9%E9%9B%86%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-ContextMenu&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=&gws_rd=cr&ei=LwWjUoPeKcydlQWvoYCQDw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/07 16:21
回答No.2

cドライブの検索欄(右上)
「*.exe」←打ち込み
年賀状っぽい奴ないですか?
対象を右クリック
送る
デスクトップにショートカットの作成
コレで次回からデスクトップのアイコンから起動できると思います。
まさか素材だけなんて事は無いかと…

2013/12/07 13:12
回答No.1

起動したらいいんじゃないの?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。