本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状 アプリケーションソフト 起動しない

2013/12/09 06:23

年賀状 アプリケーションソフト 起動しない

回答 (4件中 1~4件目)

2013/12/11 10:47
回答No.4

質問が漠然としてるって思いませんか?

良い回答を希望するなら回答者が気分よく書き込み出来るよな質問文にしましょう

はがきソフト名は?
初めて使った?
以前は作成出来た? 

回答者に判るように書きこんでください ここまでわかるのはあなただけですよ

回答としては壊れたからじゃないの? です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/09 15:52
回答No.3

・「年賀状 アプリケーションソフト 起動しない」で検索

2013/12/09 14:18
回答No.2

郵便年賀はがきデザインキット、こちらを使ってみたらどうですか(起動しないものはあきらめて)

2013/12/09 06:43
回答No.1

何でアプリケーションソフト名を明示しないんですか?!!!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。