本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リスタブルウォッチ不具合

2013/12/12 06:18

2013年8月にリスタブルウォッチSS300Bを購入。問題なく使えてましたが、3週間使用しなかった後スイッチオンにできなくなり、バッテリー切れかと充電しましたが、何の表示も出ずバックライトがつきっぱなしになり、どのボタンを押してもなんの操作できなくなってしまいました。リセットもできず、ファームウェア更新もできず。(PCが接続を認識しない。ちなみに購入後ファームウェア更新していません)修理に依頼するしか改善方法はないでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。