本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エプソンの年賀状2014について

2013/12/14 11:04

年賀状を作成しようと年賀状特集2014から写真フレームをダウンロードしてファイルを開こうとしたら「Adobe readerで開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。」などと表示が出て開けないのですがどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/14 11:33
回答No.2

お使いのOSが解らないので、、、、


僕のPCは12月11日に更新されてるようです。
新しく、成ってないかもしれないのでまずは、こちらをアップデートするべきかもしれません。
御存じと思いますが、コントロールパネルから
システムとセキュリティーが有りますのでそこをクリックして
Windows updateの 更新プログラムの確認をクリックして下さい。
そこで、重要なアップデートが有れば行って下さい。
おそらくAdobe readerも有るのではないかなと思います。
これで、一度エプソンのサイトを試して下さい。
これで、ダメな場合は。。。。。

まずは、コントロールパネルから、一度Adobe readerをアンインストールして下さい。
そして、下記の所から、再度インストールするといけると思いますが。。。。
http://get.adobe.com/jp/reader/
ただ、オプションが付いてるみたいですので、、、、、
McAfeeがレ点が付いてるので、外して下さい。
ウィンドウズ8までは対応しております。

これで、Adobe readerは新しい物に成るはずです。
これで、エプソンの年賀状は出来ると思うのですが。。。。。

これで、出来ると思うのですが。。。

お礼

2013/12/14 18:24

回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/14 11:43
回答No.3

エプソンのサイトに使用ソフト例があります
単体ではひらけないようなので、ご注意を
(該当ソフトから、ダウンロードしたファイルをよみこむ)
http://www.epson.jp/frame/help/printer_list.htm
使用例
http://www.epson.jp/frame/help/use.htm

過去ログ:PRINT Image Framer Tool の例
http://okwave.jp/qa/q8343593.html

お礼

2013/12/14 17:48

ありがとうございます。
早速やってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。