本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

お礼ができません。

2013/12/15 17:13

質問に答えて頂き問題は解決したのですが「お礼」をクリックしても投稿ページに移動しませんどうしたらよいですか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/16 18:53
回答No.2

>当方、ウイルス感染が怖くてツイッターとかフエイスブックなどできません。世界が狭いかもしれませんが宜しくお願いします

僕も、似たような者です。 何と言ってもこのPCが初めてでまだ1年半過ぎた所です。
Windows update をまめにされて しっかりとしたウィルスソフトを入れていたら大体、大丈夫と思います。
ただ、これは、注意して下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2136287207712618201
他には、下に画像が有ると思いますが、こういったのは、ウィルスソフトで防げません。
で、無料とうたいながら結局はカード番号を入力するようになるのですが、。、、、、
ちなみに、それらしい名前が多いです。
Microsoft 等平気でそっくりの名前を書き込んでますので、注意して下さい。
これ以外にも沢山有ります。
たまに、OKウェブでも広告でるので、、、、
ビックリしましたが、、、

もし、インストールしたらPCが重くなって金払って終わりです。
ですので、絶対にクリックしないで下さい。
下の流れで、詐欺に合います。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm
また、注意はそれ位でちょうどと思ってます。
僕も、変な所に入らないようにしてますが、、、、

所で、facebook 等書かれてましたが、

facebook、LINEは スマホ、携帯、PCには入れない方が良いですよ。
http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/34849299.html
LINEの場合です。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1204/27/news152.html
facebookの場合です。
特に、facebookはアンインストールしても機械に残ってたちが悪いと読んだことが有ります。

僕も、どちらも使ってませんが、、、、、
お気を付け下さい。

最後にですが、もしご納得いただければ質問を閉め切って下さい。
閉め切り方、
http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html

お互いに、ウィルスには気を付けてネットを楽しみましょう。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/15 17:43
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい。
http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html

お礼

2013/12/16 13:14

何故かお礼をするをクリックしたらここが開きまし。有難うございました。ほかの方にもお礼が出来るかやってみます。当方、ウイルス感染が怖くてツイッターとかフエイスブックなどできません。世界が狭いかもしれませんが宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。