本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インクジェットの残量表示

2013/12/18 16:22

印刷時にインクジェットの残量が表示されません。
準備ができなくて困っています。
色も悪いように思います。
表示が出るように設定の仕方を教えてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/19 10:54
回答No.3

プリンター種類等不明ですので設定わかりませんが、インクタンク透明タイプなら外して見るか、不透明タイプなら重さ測るか(標準満タン重量はNETで調べてね)持ち比べればある程度分かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/18 18:04
回答No.2

ここで回答をする者はアナタのプリンターを見ている訳でもないし、自分自身に事情が分かっていても、回答をする者には何も分からないので、プリンターのメーカー名等と、使っているOSの機種名を詳しく説明をされてはどうですか。
また、プリンターには必ず取り扱い説明書と言う物が添付をされていますし、取り扱い説明書も読まずして質問をしても、真面な回答を得る事は難しいですよ。

2013/12/18 16:57
回答No.1

互換性のあるお買い得インクを使用してるのかな?
お買い得インクは残量表示がされないが無くなるまで使えます
もしお買い得インクを使用してるならインクが入ってた箱に書いてあると思いますよー

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。