本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状アプリケーションの起動

2013/12/25 14:15

MYEPSONに会員登録後、年賀状作成のために年賀状作成をクリックしたらアプリケーションが開けないというメッセージが表示されて年賀状作成の画面に進むことができません。パソコンに詳しくないためどうしたらいいのかよろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/25 15:02
回答No.1

どのようなエラーメッセージかもわからず
恐らく、Webプリワールドだと思いますが
エラーメッセージを閉じて、F5を押してもう一度やってみて下さい
私の場合はこれでうまくいきました

お礼

2013/12/25 16:07

回答ありがとうございます。Webプリワールドでオリジナルプリント→フォーマルデザインで年賀状作成をクリックすると、「エラー:アプリケーションが起動出来ません」と表示されて起動しません。「F5」を押してみましたが、だめでした。おそらく環境に問題があるのかと思います。Microsoft Windows Vista で問題ないはずですが、他の新しいパソコンから試してみようと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。