本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクカートリッジの交換について

2013/12/30 19:13

インクを交換したいのですが、カートリッジが取り外せません。どうしたらいいのですか。教えてください。

回答 (11件中 1~5件目)

2013/12/31 14:42
回答No.11

説明書を読みましょう。

電源が入らなかったら修理に出しましょう。

お礼

2013/12/31 14:44

さっそくの回答ありがとうございました。説明書を読み対処致しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/30 21:09
回答No.10

説明書を見るのが一番ですよ。

お礼

2013/12/31 14:34

さっそくの回答ありがとうございました。その通りなんですよね。年賀状印刷状態でパニックってしまって恥ずかしい限りです。

質問者
2013/12/30 19:54
回答No.9

手元にプリンターの取り扱い説明書がありませんか。
ここで回答をする者は、アナタのプリンターを見ている訳じゃありません。

お礼

2013/12/31 14:36

ありがとうございました。説明書常にそばに置いておきます。

質問者
2013/12/30 19:36
回答No.8

プリンタの型番で検索すれば、説明のページがヒットすると思いますが。

プリンタは日々進化していますので、このページでの質問よりも、検索することを覚えたほうがよろしい。

お礼

2013/12/31 14:38

さっそくの回答ありがとうございました。検索することやってみます。

質問者
2013/12/30 19:34
回答No.7

私のは蓋を開けたところに取り外し方の小さな説明文と絵が描かれたシールが貼ってあります。

お礼

2013/12/31 14:40

さっそくの回答ありがとうございました。ゆっくり説明書を読んでみましたら、簡単にできました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。