本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールできません。教えてください。

2014/01/01 18:38

easy photo printを使用して写真を印刷しようとするとエラーが発生するためアンインストールしてみました。新たインストールしたいのですが、できません。どのようにすればよいですか?
父親からパソコンを譲り受けたパソコンでOSはWINDOWS VISTAです。よろしくお願いします。

回答 (6件中 1~5件目)

2014/01/06 15:58
回答No.6

メーカーサイトから「easy photo print(Canon Easy-PhotoPrintなのかEPSON Easy Photo Printなのかわかりませんが)」のインストーラをダウンロードし、それをそのままあぶるクリックでインストールしてしまいましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/03 12:19
回答No.5

ソフトを完全アンインストールしないかもしれません。
Windows 7を例として、ソフトをアンインストールできる方法を紹介:

スターと > コントロールパネル > プログラムのアンインストール > easy photo printを選択してアンインストール
改めて試してみて。。

2014/01/01 20:21
回答No.4

ドライブのエラーチェックや完全アンインストールを行って
ダメなようでしたら他のフリーソフト等で印刷された方が良いかもしれません。

2014/01/01 19:04
回答No.3

キャノンのHPに行ってソフトをダウンロードしてください。
次に右クリックして管理者権限で実行を押して下さい
後は画面の指示に従ってインストールしてくださいね

2014/01/01 19:00
回答No.2

>アンインストールしてみました

専用のアンインストーラーがあるようなので、アンインストール方法が違っているかも。
「コントロールパネル」「プログラム」から削除するのではなく、「スタート」「プログラム」該当プログラムのアンインストーラーで削除
インストールは参考URLからダウンロード、インストール
VistaはUACが煩いので、プログラムアイコンを右クリック「管理者として実行」で作業(解凍・展開・インストール・アンインストール・起動・コピー・削除など)実行必要かも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。