本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

黒が印字できません

2014/01/02 21:37

EP-804Aを使用しています。久しぶりに使うのですべて新しいインクに入れ替えいざ印刷してみたところ、黒色のみが印刷できません。他の色はきれいに印刷されているのに何故なのでしょうか。

回答 (9件中 1~5件目)

2014/01/06 13:06
回答No.9

複数回のヘッドクリーニングをお試しください。
3回ほどかかった経験があります。
しかし、おそらくですが5回やってもだめならヘッドが破損していると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/03 20:56
回答No.8

PM-A840を所有していますが、先日年賀状を印刷する際に
質問者様と同じ状況になりました。

色々調べたのですが、私の場合1年以上印刷していなかったので、
プリンターのインク噴出部分が目詰りしていて、
専用の洗浄液を使用すると目詰まりが解消するそうです。

質問者様と同じ原因とは断定できませんが、
参考にしていただけましたら幸いです。

2014/01/03 11:20
回答No.7

安いのは買えインク買うより安い機種もありますからね                                                                                                                                                                                      

2014/01/02 22:20
回答No.6

ヘッドクリーニングして直らなければ買い換えですね。安いプリンターはいくらでもありますよ。

お礼

2014/01/02 22:36

「安物買いの・・・」ってやつですね。ご回答ありがとうございました。

質問者
2014/01/02 22:01
回答No.5

壊れるかもしれませんが、シュッシュとヘッドに水かライターのガスで凍るのを吹きかけるとなおるかもしれません。そのあとすぐにドライアーをして、一日経過するとなおってるかもです。

お礼

2014/01/02 22:32

最後の手段で試してみたいと思います^^ ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。