本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

GT-7000WINU

2014/01/12 17:35

むかし別のPCで使っていたのですが、久しぶりに取りだしてWindows Vista Home Premium で動かそうとしているのですが、Scaner Monitor が動きません。「このシステムでは動作しません」と表示されます。
動かす方法はあるのでしょうか?
ちなみに、ドライバーはネット経由で新しいバージョンをインストールできたので、Scaner Monitor 無しで最低限のスキャニングは出来ていますが、Monitorを見ながら大きさや感度調整などが出来なくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/12 18:36
回答No.1

windows Vistaに対応をしている、ドライバーをインストールをして下さい。
GT-7000WINU  ドライバーのダウンロードページが開きます。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1420.htm

お礼

2014/01/16 08:51

早速回答いただいたのに、私の不慣れで今日まで知らずにいました。
おかげさまで問題なく使えるようになりました。
こんなに古い機械でもそれなりに使い続けることが出来るんですね。これからも大事に使っていきたいと思っています。
ホントにありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。