本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

E-Web Printの範囲指定印刷の不具合

2014/04/10 15:59

E-Web Printの範囲指定印刷で指定した範囲通りの印刷ができません。
画面の下側が切れてしまいます。
WindowsXPで使用していた時は正常でしたが、Windows8.1で異常となります。
対処法を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/25 10:03
回答No.2

プレビュー画面で確認してどの様になりますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/04/11 11:18
回答No.1

プリンタ名など詳細が不明ですが、エプソンのホームページでドライバー・ソフトウェアを確認して下さい。

補足

2014/04/11 16:00

ご回答ありがとうございます。

ホームページで確認しました。
念のため、インストールしなおして確認しましたが、「画面切れの」現象は解消されませんでした。
私のプリンターは「PX-436A」です。
OSはWindows 8.1 32bit版、そしてInternet Explorer 11です。

ホームページの内容に従って、ダウンロードしたE-WebPrintは次の通りです。
ソフトウェアID14465
Ver/Rev1.19.00
公開日2014年1月31日

さらなる対処法をお教えください。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。