本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デジカメde同時プリント9

2014/10/21 09:34

「デジカメde同時プリント9」で写真を選択してからプリント指定のページに行くべくプリント指定をクリックすると「デジカメde同時プリント9」がシャットダウンしてしまいます。
同じOS「Windows 7 Home Plemium」の新しいPCへ引っ越しソフトを使って引っ越したのですが、それがいけなかったのかとも思っております。どうしたらよいのか、どなたかご教示くだされば幸甚です。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/21 11:13
回答No.2

CD-ROMに入っているデジカメde同時プリント9のバージョンはいくつ?

赤色のCDなら先にやることがあります。
http://www.epson.jp/download/ai/updater/dpe/dpe9select.htm

http://www.epson.jp/download/ai/updater/vistaupdater04.htm

お礼

2014/10/21 13:53

有り難うございました。
赤色のCDでしたので、ご教示に従ってVisa対応パッチを適用して無事再インストールができました。ソフトも正常に作動いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/10/21 09:57
回答No.1

>PCへ引っ越しソフトを使って引っ越したのですが、それがいけなかったのかとも思っております。

そーです。

デジカメde同時プリント9のCDを使って再インストールをしてください

お礼

2014/10/21 13:50

有り難うございました。
2番目の回答をしてくれた方のご教示に基づいて無事再インストールができ、ソフトも正しく作動いたしました。
デジカメde同時プリントはすごく便利で、似たような画像管理ソフトはあってもこれには敵わないのではないかと思います。エプソンはこのソフトに冷淡なように感じますが、もっと大事にしたら良いと思います。いずれにしてもご教示有り難うございました。

質問者

補足

2014/10/21 10:45

ご教示、有り難うございます。
「デジカメde同時プリント9」のCDはあるのですが、XP用なのですが、果して再インストールできるのか、試してみましょうかね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。