本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できないです

2014/12/30 12:08

秋ごろ以来、使っていませんでした。年賀状を作ろうとしたら黒が印刷されず
困っています。インクの残量は半分程残っています。どうしたら、復活しますか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/12/30 12:32
回答No.3

インクは生もの黒捨てる,新しいの買ってヘッドクリニグ・テスト印刷。

ドッドが綺麗になるまで,ヘッドクリング・テスト印刷繰り返す。

後は、取り扱い説明書を見る。解決策がかいてあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/12/30 12:21
回答No.2

ヘッドクリーニング数回やってダメなら、インクカートリッジ交換。
それでダメなら、修理か買い換えですね。

お礼

2014/12/30 12:34

すぐの回答ありがとうございました。
ヘッドクリーニングはしたばかりなので、インクカートリッジを変えてみます。

質問者
2014/12/30 12:15
回答No.1

その情報しかないのなら、買い替えなさい・・・が正解かと。

お礼

2014/12/30 12:36

すぐの回答ありがとうございました。
変えたばかりなのでもう少し粘ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。