本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

64ビッド対応の ドライバーが無い

2015/02/10 16:54

エプソンGT-9800Fの 64ビッド対応の ドライバーがありません、対応していないのですか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/10 17:33
回答No.5

対応していません。
それはEPSONのホームページで調べるべき事。
ここで質問する事ではないと思います。

<GT-9800F対応状況>
 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1513.htm

GT-9300UFのドライバは64bit対応あるようです。
 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1502.htm
使用してるソフトウェアも同じようですから、
もしかしたら、こちらで動くかもしれませんね。
変な事にはならないと思いますが、
一応、自己責任でお願いします、と言っておきますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2015/02/11 08:06
回答No.6

無いです  あとは
win7お使いなら xpモードを入れて と言うのも
有るようですけど

2015/02/10 17:24
回答No.4

No.3です。役に立たないURLですが、書き忘れていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00401010071/SortID=14470174/

2015/02/10 17:19
回答No.3

GT-9700F だと別機種の64ビットドライバーが使えるみたいですが、GT-9800Fはダメと書いていますね。

2015/02/10 17:17
回答No.2
2015/02/10 17:07
回答No.1

64「ビット」版はありませんね。
公開されているものを使えば良いのでは?
何か支障があるのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。