本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンとの接続について

2015/02/11 18:00

今まで無線で印刷してましたが、突然できなくなりました。接続方法教えて下さい。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/11 18:07
回答No.2

 
USBケーブルが良いでしょう
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/12 15:04
回答No.3

最近の質問に多いのですが、「使用中突然印刷できなくなりました」という質問がエプソンに限らず出ています。

選択して購入した製品の特徴や説明書は必ず目を通して一通り頭に入れましょう。

その上で、パソコンとプリンター間の接続が出来なくなったが、接続環境は・・・
パソコンのOSは何で、プリンターの機器名が何とかを質問の中に記載してください。

回答者はその環境で何が要因で接続できなくなったかを想像して回答します。

この場合、多くはプリンター側のスリープ機能が標準の10分に設定されているため、
文書作成などしている時、スリープモードに移行してパソコンからの印刷要求に答えられなくなるので、このスリープ機能を外すなど使い方環境により適宜に変更する必要が生じる。

2015/02/11 18:06
回答No.1

取扱説明書見て下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。