このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャン時のプレビュー画面が表示されない
2015/02/13 14:56
FPSON PX-436Aでエプソンスキャンを使用しスキャンしたが、プレビューの画面(通常右側に出て、スキャン範囲の設定が出来る)が表示されなくなった
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
全自動モードになっているのかも?
ホームモードもしくはプロフェショナルモードならプレビューできます。
https://picasaweb.google.com/114948545177749066882/mVGbeG?noredirect=1#5503769878726061874
http://www.epson.jp/products/colorio/guide/knowhow/memory/#memory_02
http://www.epson.jp/products/colorio/guide/knowhow/memory/#memory_03
補足
2015/02/21 11:02
hayasi456 様
設定画面で、いろいろ換えていたら突然右側にプレビュー画面が出現致しました。
お騒がせして申し訳御座いません。お手数お掛けしました。
有難うございます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
プロフェショナルモードでしたか、
スキャナドライバーの不具合でしょうか?
スキャナードライバーを削除してから再度インストールされてはどうでしょう。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5277.htm
もしくは
システムの復元で問題の無かった時期に戻しすことも可能です。
Windows 7 システムの復元方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011250
Windows 8 / 8.1
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967
Windows Vista
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009477
お礼
2015/02/17 09:53
hayasi456 様
御回答有難うございます。
説明不足で誠に申し訳御座いません。ご指摘のようにプロフェッショナルモードでの作業でした。当然manualも確認し、インターネット等調べたのですが、原因復旧方法が解りません。(新たにインターネットから再インストールも致しました。)