このQ&Aは役に立ちましたか?
PM-A920 廃インク吸収パッド
2015/02/14 15:02
PM-A920
「廃インクの吸収パッドが限界に近付いている」とのメッセージが出ましたが、EPSONでは製品のサポート期限は過ぎており、修理は出来ないということが分かりました。
インク吸収パッドの問題以外は正常に作動します。
何かいい解決方法はないでしょうか?
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このような表示が出ても使えているのなら、
修理して使うより新しいプリンターに買い替えてくださいという意味合いの様です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
PM-A890の廃インクエラー5
http://plaza.rakuten.co.jp/dflyroom/diary/201003070000/
別の機種ですがご自身で分解・交換されるときに参考にはなるかと思います。
あとは
EPSON 廃インクの限界エラーはEpson Ink Pads Reset Utilityでリセット
http://www.happiness-thai.com/wpthai/?p=588
みたいな操作もしないとメッセージは消えないようです。
お礼
2015/02/14 20:08
ありがとうございます。
いよいよ使えなくなったら「Epson Ink Pads Reset Utility」でチャレンジしてみたいと思います。
でも。。PM-A920の対応海外型番不明なので!!
お礼
2015/02/14 20:11
ありがとうございます。
買い替えも検討します。