本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PX-840F自動両面印刷設定の仕方がわかりません

2015/02/18 21:38

[基本設定]タブに「両面印刷」が見当たらないのですが…

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/18 23:08
回答No.3

PX-840Fという機種はないので恐らくPX-M840Fだと思います。
一旦ドライバを削除して最新のドライバを再インストールしてみてください。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/5454.htm

お礼

2015/02/18 23:39

機種は私のミスです。
ドライバのバージョンアップですね!
早速やってみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/18 23:06
回答No.2

PX-840Fという製品はエプソンに見当たりませんので、PX-M840Fというプリンターならありました。
どんな、パソコンを使用しているのか判りませんが、
マニュアルの17ページ以降に両面印刷について記載されていますので参考URLにマニュアルがありますから、よく読み理解してください。

また、プリンタードライバーも最新版をOSに合わせたものをダウンロード/インストールしてください。

お礼

2015/02/18 23:41

機種は私が間違って記載してしまいました。失礼しました。
ドライバのバージョンアップを試みてみます!
早々のご回答、ありがとうございます。

質問者
2015/02/18 21:55
回答No.1

少し類似機種ですけど参考までに

お礼

2015/02/18 23:45

機種は私が間違えましたm(__)m
早々にご回答いただきましてありがとうございます。
ドライバのバージョンアップが必要のようです。
その上でhamazo2004さんのアドバイスを参考にさせていただけるかと思います。
ありがとうございましたm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。