本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない

2015/02/19 20:38

ActiveDirectoryドメインサービスは利用できません、と表示される。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/21 13:03
回答No.3

あなたが使用しているパソコンの種別やOSのタイプも記載されていない状況で、プリンターのドライバー(印刷機の制御用プログラム)をあなたのパソコンに入れる(ダウンロードとインストール)を指示してと言えるのでしょうか。
 もしかして、判る人に無償で設定して欲しいということなのかな?

パソコンを便利に使うにはそれなりの勉強とやる気が必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/20 15:44
回答No.2

手持ちパソコンのOSやプリンターに見合った、プリンタードライバーをサイトから入手してインストールしてください。

なおドライバーのインストールは最初、プリンターを接続せずにプリンタードライバーのインストールが必要です。接続のままでもインストールはできますが、手順が面倒になります。

お礼

2015/02/21 09:55

プリンタードライバーをサイトからインストールできるんですか?ダウンロードですよねー。
ちょっと分かりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。