本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンタ-複合機

2015/03/11 20:18

プリンタ-の電源の入れ方?又は、コンセントに入れても電源ランプがつかない?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/12 14:50
回答No.3

電源コードをコンセントに挿しただけで電源ランプが付く機種で、そのコンセントに他の電気製品をつないだらきちんと電源入るのであれば、コードが断線してるとか内部の故障しかないですよねきっと。

電源ボタンを押さないとランプが付かない機種なら、ボタン押してないとか?
生きてるコンセントにコードをしっかりつないで、電源ボタン押してもランプが付かないなら、やっぱり故障ですよね。。

お礼

2015/03/12 20:24

返答ありがとう御座います。
エプソンに問いだすと、部品の修理期間が無くなったので、修理出来ないとの事です。
その為、廃棄の予定です

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/03/12 08:35
回答No.2

下記はキヤノンの場合ですが、本体前面のスイッチと別に、側面や背面にメインの電源スイッチがあるとか。

キヤノン:Q&A検索|【カードプリンター】電源のオン・オフ【CX 650/CX 670】
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/cardprinter/62394-1.html

あるいは、電源ケーブルの差し込みがゆるいとか?

お礼

2015/03/12 20:28

ご返答、ありがとう御座います。プリンターのメーカーはエプソンです。
メーカーに問いただすと、修理期間が過ぎているため 修理出来ないとの事。
その為 廃棄の予定です。

質問者
2015/03/11 20:31
回答No.1

コンセント挿して電源入れて電源入らないなら壊れてるんだ
メーカーか買ったとこに問い合わせしか解決しません

コンセントの指し方とか電源ボタンの押し方の質問なら
別の精神的なとこで質問して下さい

お礼

2015/03/12 20:31

ご返答 
有難う御座います。メーカーに問いただすと 修理期間が過ぎているため、修理不可能との事。
その為 廃棄の予定です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。