本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドライバーのダウンロードが出来ません

2015/03/21 14:35

PM-G730  
新しいPCを購入。
 サポートより対応するプリンターのドライバーのダウンロードをしたいのですが、「解凍」が出来ません。
PCのOSとビットは適正なものを選んでいます。



※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/21 14:38
回答No.1

 
自己解凍するはずですが..........
出来ないとは、どの様になるのですか?
エラーが出るならどんなエラーか書いてください
OSは何ですか?
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/03/21 18:27
回答No.3

新しいPCを購入したら、プリンタードライバーのインストールを行う前に、OSを最新の状態にアップする。

Windows Updateを行い更新候補の表示がなくなるまで行う。
その後、PM-G730を接続する前にプリンタに付属のドライバーをインストールします。
インストール過程でプリンターを接続するしてくださいの表示が出ます。

お礼

2015/03/22 20:31

3件のアドバイスをいただきました。
私には この方法が一番 実行しやすかったので
Windows Updateを行った所、上手くインストールすることが
出来ました。
皆様 ありがとうございました。

質問者
2015/03/21 14:46
回答No.2

> 新しいPCを購入
windows 7か8でしょう。
ドライバーであれば単純にzipファイルのはずなので、関連づけの初期化でいかがでしょうか?
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm
ダメだったら、再度セットアップをやり直した方が早いでしょう。
(購入したばかりなら、データーの心配もなく気楽に出来るでしょう)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。