本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

BT-200AVにPCのデスクトップしか映らない

2015/03/30 12:06

BT-200AVに付属しているワイヤレスミラーリングアダプターとPCをHDMIで接続しましたが、BT-200AV側に音声で聞こえますが、映像はPcのデスクトップの画像だけ表示する(PCデスクトップ上のショットカットとか、ファイルとかが表示しない)、PCでビデオを流しても、BT-200AV側に映像が映らないです。それが何かの設定が必要ですか?或いは故障ですか?教えてください。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/30 12:32
回答No.1

PCの設定で、HDMI出力が「セカンドモニタ」になってませんか?

パソコンによっては、モニタを2台繋いだ場合、初期状態ではデスクトップのアイコンとか再生した動画は「メインモニタ」の方にしか出力されない場合があります。

セカンドモニタに色々と表示したい場合は、PCの設定を行わないといけません。

お礼

2015/03/30 13:30

ありがとうございました。確認します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。