本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

同時プリント9のフィルムのバックアップができない。

2015/04/03 14:59

同時プリント9でフィルムのバックアップをしているとき、無題のファイルの末尾以降にアクセスしようとしました。とでてバックアップが出来ないので、改善の方法はどうすれば良いのでしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/03 23:39
回答No.1

エプソンプリンターを持っていないので試せない環境ではありますが

プログラム本体の不具合 もしくは 設定の不具合の可能性が高いと思われます

パソコン情報など不明ですが
バージョンアップされているのであれば 一度削除してCDインストールから初めてみる
http://www.epson.jp/download/ai/updater/vistaupdater04.htm

未バージョンアップであれば 設定を見直してみる インストールからやり直してみる
外部へのアクセスを使わない エプソン提供サービスを停止 など
起動したソフトが何処かを参照する設定になっていて そこにデータが無いのでプログラムエラーになっているような感じを受けます

同時プリントだけに出るメッセージでは無いので Windowsが備えているメッセージか プログラムに入れられたメッセージか不明です
同じ環境の方から回答が無ければメーカーに問い合わせた方が確実かな?とも思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。