本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Twonky Beam はどこ?

2015/04/08 13:05

BT-200AVを数日前に購入し、Firmwareも最新のバージョンにアップデートしたのですが、Twonky Beam for MOVERIOがMOVERIO Apps Marketのどこにも見当たりません。
どうやって、Twonky Beam for MOVERIOをMOVERIO Apps Marketに表示し、インストールするかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?
MOVERIO Apps Marketにはログインをしています。また、MyEpsonでの製品登録も行っています。

よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/09 10:40
回答No.1

https://moverio.epson.biz/jsp/pc/pc_application_detail.jsp?pack=com.epson.moverio.dlna&page=0&key=Twonky%20Beam&cat=
注) アプリケーションのダウンロードはMOVERIO本体からしか出来ません。価格は全て消費税込みです。
って書いてますがBT-200AVからアクセスしてもダウンロード出来ませんか?

実機をもってないのでこの程度の回答しかできず申し訳ないですm(__)m
あとはEPSONにお尋ねになるのが一番かと。

お礼

2015/04/09 12:30

121CCagentさん。

回答ありがとうございます。

BT-200AVからMOVERIO Appsのソフトを立ち上げて再度見てみましたが、やはりありませんでした。ただ、いただいたリンクで気になったのが、配信国が日本になっていることです。BT-200を日本で購入後セットアップの暇がなく海外でセットアップをしているのですが、それが原因で現れないのかもしれません。

エプソンにも直接聞こうと思ったのですが、メールでの問い合わせがなく、電話のみなので、国際電話をこのためにかけるのもちょっと気がひけ躊躇している感じです。次回日本に行ったときに試すか、VPN等の方法で何とか試してみようと思います。

早速の返信、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。