本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

E-PHOTO

2015/06/18 15:11

フレーム作成/編集のメイン画面が出ない 


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/18 17:27
回答No.1

E-Photoを私も使っていますが、最新版を使っていますか?
もし、CDかDVDに入っていた古いバージョンだったら、アンインストールして
最新版を下記からダウンロードして使ってください。
ちゃんと動作しますから・・・OSと機種を間違えないでダウンロードしてください。

http://www.epson.jp/dl_soft/category/1.htm

お礼

2015/07/03 14:14

回答ありがとうございました。最新版だと思っていたのですが、最近パソコンの調子がおかしいのでもう一度ダウンロードしてやってみます。お礼が遅れて申し訳ございません。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。