本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が出来ません。

2015/07/08 05:18

PX-101を使用して居る者ですが、一昨日 2番目のボタンが赤くなったので、これが付けばインク不足と息子から聴いて居ましたので、新しいインクと交換したのですが、同じく付いたままで印刷出来ません。大至急:WEBで購入したチケットを発券する必要有り、明日 出かけねばなりません。指導方お願いします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/07/08 11:04
回答No.3

お急ぎの場合、最悪のケースでは、コンビニのコピー機をプリンタがわりに利用できるサービスをつかって、

最寄りのコンビニのコピー機で操作して印刷してみてください。

コンビニでのサービス ネットプリント 富士ゼロックス
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/03.html

添付ファイルなど、すでにファイルの形になっている場合には、次のように USBメモリなどの記録メディアに保存して、コンビニで差し込んで印刷する、という方法もあります。

文書プリント|セブン‐イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html

チケットが確保できてから、あとは、ゆっくり取扱説明書をみながら、直してみましょう。

EPSON PX-101 マニュアル - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=EPSON+PX-101+%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/08 09:28
回答No.2

黄色いシールをはがしましたか?

2015/07/08 07:46
回答No.1

先ずは 接触不良? 接点に指が触れたかも知れません。 カートリッジの接点の確認して再装着して下さい。 カートリッジのインクシールが確実に剥がしているかも確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。