このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷が出来ません。
2015/07/08 05:18
PX-101を使用して居る者ですが、一昨日 2番目のボタンが赤くなったので、これが付けばインク不足と息子から聴いて居ましたので、新しいインクと交換したのですが、同じく付いたままで印刷出来ません。大至急:WEBで購入したチケットを発券する必要有り、明日 出かけねばなりません。指導方お願いします。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
お急ぎの場合、最悪のケースでは、コンビニのコピー機をプリンタがわりに利用できるサービスをつかって、
最寄りのコンビニのコピー機で操作して印刷してみてください。
コンビニでのサービス ネットプリント 富士ゼロックス
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/03.html
添付ファイルなど、すでにファイルの形になっている場合には、次のように USBメモリなどの記録メディアに保存して、コンビニで差し込んで印刷する、という方法もあります。
文書プリント|セブン‐イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html
チケットが確保できてから、あとは、ゆっくり取扱説明書をみながら、直してみましょう。
EPSON PX-101 マニュアル - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=EPSON+PX-101+%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。