本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MY EPSON

2015/07/13 16:51

EPSON スポーツウォッチSF-510Tを使用しています。
MY epsonの登録が…アドレスが変わったため、入れません
IDを変更使用にも、前回のアドレスに送りますと表示されるので、新たな
IDやパスワードを入力できません
どうしたら良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/13 18:13
回答No.2

>MY epsonの登録が…アドレスが変わったため、入れません

MyEpsonには、「現在のIDとパスワード」でログインできるはずです。
IDを忘れた場合は、次のようなページがあります。
(ID検索/パスワード再設定)
https://my.epson.jp/myepson/register/passwordRemind/

また、メールアドレスは、「お客様情報の追加・変更」のリンク先のページに「連絡先情報」として入力していますが、ログインできずに、これが変更できないのでしたら、無理でしょう。
ログインできるのでしたら、問題はないと思いますが、変ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/13 18:02
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。