このQ&Aは役に立ちましたか?
MY EPSON
2015/07/13 16:51
EPSON スポーツウォッチSF-510Tを使用しています。
MY epsonの登録が…アドレスが変わったため、入れません
IDを変更使用にも、前回のアドレスに送りますと表示されるので、新たな
IDやパスワードを入力できません
どうしたら良いのでしょうか?
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>MY epsonの登録が…アドレスが変わったため、入れません
MyEpsonには、「現在のIDとパスワード」でログインできるはずです。
IDを忘れた場合は、次のようなページがあります。
(ID検索/パスワード再設定)
https://my.epson.jp/myepson/register/passwordRemind/
また、メールアドレスは、「お客様情報の追加・変更」のリンク先のページに「連絡先情報」として入力していますが、ログインできずに、これが変更できないのでしたら、無理でしょう。
ログインできるのでしたら、問題はないと思いますが、変ですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://my.epson.jp/myepson/alluser/common/inquiry.jsp
とりあえず、ここに聞いてみれば?