本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-807AWで新CDに文字印刷の可否

2015/07/17 16:12

新しくエプソンのプリンターを購入した。キャノンのプリンターが故障したため。キャノンは新CDに文字印刷するソフトがインストールされ便利に使っていた。新しくエプソンにも当然同様なソフトはあると思い、詳しく調べることな購入した。同様なソフトはないのですか

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/17 17:04
回答No.2

ありますよ

http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlabel/#cdlabel_03


インストールしていない場合は、付属CD-ROMからインストールしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/17 16:50
回答No.1

便利かどうかはともかく、貼付品のCDの中に EPSON Print CD ってソフトが入っています、 EP-807AW 購入時にドライバ等をインストールのために挿入した CD に入っていますのでドライバなどと一緒にインストールされていませんか?
入っていなければもう一度 CD をセットすれば数回進んだ画面で「ソフトウエアの追加インストール」を選択すればインストール可能なはずです。
もしくは CD 内の Apps フォルダ内の PrintCD フォルダ内にある setup.exe でインストール可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。