このQ&Aは役に立ちましたか?
読んでココパーソナルが使えない
2015/08/07 10:09
エプソンの複合機PM-A950を使っていますが、このプリンタに付属のOCRソフト読んでココパーソナルが使えません。PCはWIN-VISTAです。最新バージョンの読んでココをインストールしましたが、「YONDEは動作を停止しました。」とメッセージが表示されて全く使用できません。どなたか解決法をお願いします。プリンタはどの機能も正常に使えます。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
スキャナドライバーは入れたのかな。
EPSON Scan(スキャナードライバー)3.0.4.0
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1789.htm#43
http://www.epson.jp/download2/readme/3.04/964773.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「○○○○は動作を停止しました。」
という文言は、Windowsだとよく見られます。
セキュリティソフトなどで、パソコンに負荷が掛かっていることが、原因となっている可能性があります。
下記サイトはゲーム会社のQ&Aですが、きっと本事象のためになると思いますので確認してみてください。
お礼
2015/08/07 13:56
もう1度トライしてみます。有り難うございました。
お礼
2015/08/07 13:55
もう1度ドライバを入れなおしてみます。有り難うございました。