本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

昨日から

2015/08/08 06:51

サーバーと通信できません。
ネットワークが通信可能か確認してください。メッセージ出ます。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/08/11 16:32
回答No.4

メッセージにしたがって通信可能か確認すればいいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/08 14:09
回答No.3

えっと・・・

そのメッセージはどこに出ているのですか?
貴方の頭のなかだけに出ているメッセージだったら誰にも理解できません。

第三者に理解できるように説明をお願いします。

2015/08/08 07:14
回答No.2

契約のプロバイダーにどうぞ

2015/08/08 06:56
回答No.1

製品が何かもわからない。

>ネットワークが通信可能か確認してください
で・・・、確認してどうですか?

ネット環境はどのようにしていますか?

回答者は何もわからない状態ではかいとうの使用がありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。