本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

"Out of memory."

2015/08/16 14:59

MecManagerの "Out of memory."というエラーがEP-807ABのセットアップ完了後から、頻繁に提示されます。
PCのOSはWidows7 Professionalです。
ウィルス絡みという情報をみかけたのでウィルススキャンをしましたが、検出されませんでした。
どうしたらエラーを解消できるでしょう。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/16 16:08
回答No.1

PCのOSはWidows7 Professionalです。・・・という記載がありますが、CPUのbit数は、32それとも64bitのいずれなんでしょうか。

OSの種類にあった最新のプリンタードライバーを選択してインストールしてみてはどうでしょうか。

http://www.epson.jp/dl_soft/category/1.htm
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5852.htmですよ。

また、プリンターのファームウェアもリリースされているのでどう同Webページを参照してプリンター側のバージョンも確認しておくといいでしょう。

なお、最新のWindows 10用のものを選択しないようにしてください。
あくまで現状パソコンのOSバージョンと対応ビット数にあったものを選択することが大切になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。