本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネット情報のみ印刷できない

2015/10/03 11:52

機種は EP-705A OSは Windows8.1 です。
写真やドキュメントの印刷はできますが、インターネットの情報を印刷しようとすると、プリンター情報に製品名が出てきません。
どうすれば、製品名を表示できるのでしょう?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/03 17:09
回答No.1

>インターネットの情報を印刷しようとすると、プリンター情報に製品名が出てきません。

clover1211y さんが「インターネットの情報を印刷しようと」しているソフトの名前と、
どのような操作をして「プリンタ情報に製品名が出ない」と仰っているのか
clover1211y さんと神様以外は誰も知りません。

もう少し、情報を捕捉してください。

お礼

2015/10/06 10:44

今回は、私の稚拙な質問にご回答頂き、ありがとうございました。
投稿時は印刷できないことに動揺し、ろくに検索をかけることなく投稿してしまいましたが、落ち着いて調べ直したところ、「通常使うプリンターに設定する」にチェックをかけることで解決しました。
shintaro-2さんにはお手間を取らせ、本当に申訳ありませんでした。
もし次回があるなら、今度こそ“私と神様以外”の方にも分かって頂けるよう、情報をきちんと載せることにします。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。