本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソフト紛失して困っています

2015/10/31 10:44

パソコン本体を修理に出したのですが、初期化されプリンターの登録も消されてしまいました。CDを探したのですが、見つかりません。買いたいのですが、着払いで送ってもらうことできませんか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/10/31 21:30
回答No.5

 印刷に必要なソフトウェア(プリンタードライバーや添付ソフトウェア)がご入用ということですよね。エプソンのホームページから、製品に添付されていたソフトウェア類はひと通りダウンロードで入手できますので、その方法を検討する方が現実的ではないでしょうか。
 OSのバージョンやプリンター機種との組み合わせによっては、いわゆる標準ドライバー(Windowsで用意されているドライバー)で動作する場合もありますので、まずはサポートページでご確認されるのがよろしいかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/31 13:40
回答No.4

>CDを探したのですが、見つかりません。買いたいのですが、着払いで送ってもらうことできませんか。

キヤノンの場合は、まだそのようなサービスを提供していますが
エプソンの場合は、残念ながらそのようなサービスの提供は数年前に終了しています。

エプソン ダウンロード でweb検索すれば
プリンタドライバ他の必要なソフトをダウンロードすることが可能です。
(一部のソフトはmyEPSONに登録、ログインする必要あり)

プリンタか複合機か
Windowsであれば32ビットか64ビットかを
間違えないように選択してください。

2015/10/31 13:39
回答No.3

付属のCD-ROMが欲しいとかは、直接エプソンにお問い合わせ下さい。
もし、販売するとしたら、着払いでは無理です。代引きになると思われます。

エプソンのサイトから、最新のソフトウェアをダウンロード出来ますから、エプソンのサイトからダウンロードする方がよいと思われます

2015/10/31 11:37
回答No.2

こんにちは。

ドライバーやソフトはたいていの場合、メーカーの公式サイトからダウンロード出来ます。
EPSONの場合は下記ページに機種一覧がありますので該当の機種を探してみてください。
■ドライバー・ソフトウェアダウンロード
http://www.epson.jp/download/

該当のものが見つからない、あるいは何らかの理由でダウンロード出来ない場合は下記ページに各機種ごとの問い合わせ先が載っています。
メールまたは電話で問い合わせ可能のようです。
■問い合わせ
http://www.epson.jp/support/info/

2015/10/31 11:10
回答No.1

EPSONのホームページにドライバーについていろいろ書いてます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。