本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画質不良

2015/11/14 15:04

px-1004を10月に購入したばかりですが、OSをWin10、64bitにアップしてからなのか?走行方向に17ミリピッチで8ミリ抜けてしまいます。ドライバー再インストール実施→NGプリンタークリーニング実施NGです。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/14 15:52
回答No.1

まずはエプソンのサポートセンターへ
連絡を入れましょう。
自分なら、プリンターの故障だと
思い込み、保証書と一緒に
メーカーへ送るよう電気屋さんへ
頼みますが。

お礼

2015/11/17 15:03

早々のご回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡して対応していただくことにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。