このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
画質不良
2015/11/14 15:04
px-1004を10月に購入したばかりですが、OSをWin10、64bitにアップしてからなのか?走行方向に17ミリピッチで8ミリ抜けてしまいます。ドライバー再インストール実施→NGプリンタークリーニング実施NGです。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはエプソンのサポートセンターへ
連絡を入れましょう。
自分なら、プリンターの故障だと
思い込み、保証書と一緒に
メーカーへ送るよう電気屋さんへ
頼みますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/11/17 15:03
早々のご回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡して対応していただくことにします。