本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

px-1700

2015/12/03 10:32

px-1700fにきたfaxをパソコン W.10で見るにはどうしたらよいですか? お願いします。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/03 15:27
回答No.3

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=032466
を読んでみたらどうですか。
FAX Utilityというソフトを(設定に)つかうようだ。
FAX受信がうまくゆくと、PDF(画像)で保存されるようだから、読んだり印刷にはAdobeReaderなど、PDFソフトは最低限必要でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/03 13:37
回答No.2

保存形式はPDFになっていたと思うので、普通にWindows10でもPDFビューワーソフトが入っているなら見れると思いますけど?

ユーティリティーが昔のバーションしか持っていないなら、Windows10対応バージョン使えば良いだけです

px-1700はWindows10対応しています
http://www.epson.jp/support/portal/download/px-1700f.htm

2015/12/03 11:55
回答No.1

わからないということは取説を見ていませんね?
わからないと思ったらまず取説を見ましょう、基本中の基本ですよ。
その上で、どこまで操作してどこがどうわからないのか具体的に補足してくれればより詳しい回答が出来ますが。

手元に無かったらホームページからダウンロードすれば簡単に見る事もできますし。
やる事をやってから質問してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。