本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャンできないです

2015/12/04 23:01

お世話になります。

機種はEP-706Aです。
EPSON Scan の設定では使用可能と出ますが、いざ、EPSON Scanを立ち上げようとするとスキャナーとの正常な通信ができません となります。
この先、どうしたらいいのでしょうか。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/08 11:57
回答No.2

印刷は出来るのに、スキャナーのみが通信不能なのですか?
その場合は一度、再起動して直る筈です。
印刷も出来ない場合はケーブルの外れか?又はOSを変更していますね??

お礼

2015/12/08 20:20

ご回答ありがとうございます。

やっかいなことに、それだけでは解決に至っておりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/04 23:17
回答No.1

そのメッセージの通りだと思います。
設定や接続を再確認してみましょう。

過去記事も参考になると思います。
http://okwave.jp/qa/q8485861/a23633068.html

お礼

2015/12/08 20:21

ご回答ありがとうございます。

どうにも解決策が見当たりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。