本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷出来ません。

2015/12/20 19:17

自宅のパソコン(デスクトップ)を2ヶ月程前にWindows10にアップデートをしました。以後、プリンター(EP-706A)で印刷が出来なくなってしまいました。年賀状印刷が出来ず困っております。解決方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/20 19:43
回答No.1

メーカーのホームページから、Windows10用のドライバーがダウンロードできます。
ご使用のOSを下記から選択、ダウンロードし、インストールすれば解決できると思います。
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-706a.htm

お礼

2015/12/21 21:50

早速の回答を有り難うございました。教えて頂いたURLからダウンロードして試して見ます。ご教授を頂き大変有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/21 07:25
回答No.2

エプソンへ、聞く。

お礼

2015/12/21 21:44

早速の回答を有り難うございました。Windows10のバージョンをダウンロードしてダメでしたら直接エプソンに問い合わせて見ます。ご教授を有り難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。