本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困っています

2015/12/24 20:10

802Aを使用しています。今日年賀状印刷していたら急に印刷されてでてくる色がおかしくなりました。ノズルチェックパターン印刷したところ黄色のみが印刷されません。
何度やってもダメでした。原因は何でしょうか?
黄色の残量はまだまだあるのですが・・・

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/25 10:55
回答No.3

ヘッドクリーニングを数回して回復しなければ「今日年賀状印刷」していると言う事なので、買い換えたほうが良いと思う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/24 21:17
回答No.2

>黄色の残量はまだまだあるのですが・・・
これはどのようにして確認されたのでしょうか?
とりあえず新品の黄色インクに交換して印刷してみてください
それでだめなら修理となりますが EP-802A の修理対応期限は2016年3月31日までで、修理基本料金は 11,000円です(別途toドアサービス料金が1,500円)
その他の詳細はこちらをご覧ください
http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-802a.htm

EPSON の場合はヘッドを取り外すことは出来なかった覚えですので、年賀状印刷中とのことなのでプリンタ買い替えたほうが早いと思いますが・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。