本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「プログラムの追加と削除」で削除出来ない。

2016/01/04 18:02

プログラムの追加と削除で「E-PHOTOプログラム」が削除できない。故にE-PHOTOを新たにインストール出来ない。
何もできなく困っている。
m/c windows 8.1 プリンター:EP-706A     以上

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/04 22:15
回答No.2

私の場合は「Geekuninstaller」をダウンロードすると、インストールしなくても
他の候補が上がってきたので、アンインストールできました。
これを参考にアンインストールしてください。
健闘を祈ります。

お礼

2016/01/19 14:09

お礼が遅くなりました。
上記ツールで挑戦しましたが私の技量不足で何をしたらよいか解らず現在保留中です。
もう少し時間をかけ再挑戦したいと思います。
その節は早々に回答いただきながら報告が遅れ申し訳ございません。
以上

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/04 18:26
回答No.1

以下のツールで削除してください。
http://jp.iobit.com/free/iou.html

削除できない場合は、強制アンインストール。

お礼

2016/01/19 14:00

お礼が遅くなりました。
上記ツールで挑戦しましたが私の技量不足でなにをしたら良いのかわからず現在保留中です。
もう少し落ち着いてゆっくりと再挑戦したいと思っています。
その節は早々に回答いただきながら報告が遅れ、申し訳ございません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。