このQ&Aは役に立ちましたか?
「PCお役立ちナビ」でエラー
2016/01/27 19:56
EPSON MT9000
Windows 7 Home Premium SP1 32bit
「PCお役立ちナビ」を起動するとエラーメッセージが出ます。「Adobe Readerの
バージョンは6から11です。当該のAdobe Readerをインストールするか こちらよりPCお役立ちナビのアップデイトを行ってください」と言ってきます。
アップデイトしようとすると、バージョンを見なくてはなりません。そのバージョンを見ることができません。(今回のトラブルのため)「Adobe Reader」は最新版になっています。解決の方法を教えてください。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
回答No.1です
お役立ちナビのバージョン確認方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739#B
ちょっと面倒な場所に書かれてますね
メディアから再インストールしてアップデートも1つの方法だと思います
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=020915
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
未使用ソフトなので 予想になりますが
お役立ちナビが更新されていない影響で 最新バージョンの数値が合わないのでは?
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739
お礼
2016/01/28 11:47
ご回答ありがとうございました。そのFAQにあるバージョンが認識できません。
お礼
2016/01/28 14:44
再度のご回答ありがとうございました。ご回答にあったURLから、バージョンが判明し、無事バージョンアップして「Pcお役立ちナビ」が復活しました。