本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

「PCお役立ちナビ」でエラー

2016/01/27 19:56

 EPSON MT9000
Windows 7 Home Premium SP1 32bit
「PCお役立ちナビ」を起動するとエラーメッセージが出ます。「Adobe Readerの
バージョンは6から11です。当該のAdobe Readerをインストールするか こちらよりPCお役立ちナビのアップデイトを行ってください」と言ってきます。
 アップデイトしようとすると、バージョンを見なくてはなりません。そのバージョンを見ることができません。(今回のトラブルのため)「Adobe Reader」は最新版になっています。解決の方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/28 12:49
回答No.2

回答No.1です

お役立ちナビのバージョン確認方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739#B

ちょっと面倒な場所に書かれてますね

メディアから再インストールしてアップデートも1つの方法だと思います
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=020915

お礼

2016/01/28 14:44

再度のご回答ありがとうございました。ご回答にあったURLから、バージョンが判明し、無事バージョンアップして「Pcお役立ちナビ」が復活しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/28 02:07
回答No.1

未使用ソフトなので 予想になりますが

お役立ちナビが更新されていない影響で 最新バージョンの数値が合わないのでは?
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=027739

お礼

2016/01/28 11:47

ご回答ありがとうございました。そのFAQにあるバージョンが認識できません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。