本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画像静止

2016/02/21 11:15

プロジェクター(EMP-TWD3)の質問です。DVD再生時に、途中で画像が動かなくなりました。もう一度初めからやり直しても、似たような状態です。対策方法がありますでしょうか、どなたかよろしくお願いいたします。購入後7~8年になりますが、使用頻度は年5回位です。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/21 11:31
回答No.2

DVDクリーナーを試してみるのも一つの方法でしょう。

補足

2016/02/21 12:17

早速のご返答ありがとうございます、質問が初めてなもので、うまく説明できなくて申し訳ありませんでした。今後の教訓にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/21 11:29
回答No.1

DVDメディアの記録フォーマットはどんな形式でしょうか?

この機器を使用するには、以下の条件をクリアにする必要があります。

以下のディスクやフォーマットは再生できません。

<ディスク>
・円形以外の特殊な形状(ハート型や多角形など)をしたディスク
・直径12cm、または8cm以外の円形ディスク
・DVD+R/DVD+RW/DVD-RAM/DVDオーディオ/SACD/DVD±R/DL

<フォーマット>
VRフォーマットで記録されたDVD-R/DVD-RW/DVD-ROM/CD-ROM/PHOTO CD

補足

2016/02/21 12:09

フォーマットの問題ではないようなのです、30分くらい再生出来ていました。DVDは図書館から借りて来たもので、別なDVDプレーヤーでは問題なく再生できました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。