本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EH-TW6600Wの音声出力

2016/04/09 10:43

購入を検討しています。ご存じの方教えて下さい。

EH-TW6600Wに、HDMI接続してDVDを視聴したいと思います。
Bluetoothスピーカーがあるので、本体のスピーカーでなくBluetoothスピーカーから出力したいと思うのですが、可能でしょうか?
マニュアルに記載ないため無理かなと思うのですが、経験ある方いませんか?

もしくは、本体付属のHDMI無線送信機にある光デジタルを使えば、できるのかなと思ったのですが、「光デジタルーBluetooth送信」となる装置が見当たらなく、こちらもご存じの方いましたら教えて下さい。



※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/09 10:50
回答No.1

EH-TW6600WにはBluetooth機能は内蔵されていません。ただし、音声出力端子(ステレオミニジャック)がありますので、Bluetoothスピーカーに音声入力端子があれば、出力可能です。または、プロジェクタの音声出力端子に下記のような製品を差し込んでBluetooth出力することは可能かもしれません。
http://www.system5.jp/products/detail12917.html?gclid=Cj0KEQjwrZ24BRC098fr-OqnuMkBEiQAKQ9lgCM6VTBHos7xVwvPjo2_g70dR7RrQFIJl4I_KOrE1k0aAglm8P8HAQ

なお、この手のものは相性もありますので、ご注意下さい(^_^;)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。