本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー異常

2016/04/12 17:23

EP-807ABの印刷はできるが、「スキャナーとの正常な通信ができません」メッセージが出
てスキャナーが読み込めません。
今までは通常通りにスキャンできていたのに2~3日前からおかしくなりました。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/12 17:50
回答No.1

・USBケーブルでの接続なら念の為(印刷はできても)コネクターの抜き差しを
・スキャナードライバーを再インストールして見る。
・システムの復元で問題発生前に復元
参考URL NEC Q&A システムを復元する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014416

復活すると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。