本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ご教授ください。

2016/04/13 11:51

PX-5041Fですが、今まで順調にスキャン出来ていたのですが、突然「通信エラーが発生しました。ネットワーク接続状態を確認してください。」のメッセージが出て、以後スキャンが出来なくなった。
PCから、出力(印刷)は出来るので、ネットワークの接続は問題ない、と思われる。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/15 13:09
回答No.1

PX-M5041Fですかね?

スキャナドライバーが壊れているかもしれないので
スキャナドライバーを入れなおしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。